2014実行委員長第8回にいつハロウィン仮装まつり実行委員長を務めさせていただいております田中一広です。
みなさま、こんにちわ

毎年、県内外からご参加いただいているみなさま、またご協力ご協賛いただいております企業、個人のみなさまにこの場をお借りいたしまして心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

年々規模を拡大し、認知されてきている「にいつハロウィン仮装まつり」
今年もメインストリートを歩行者天国にし、仮装パレードや仮装コンテスト、スタンプラリーなどを開催します。
また、新たな試みとしてゆるきゃらと「だるまさんが転んだ」をおこないますし、ナイトパーティーも去年とは違うかたちのものを予定してますのでご期待下さい。

「にいつハロウィン仮装まつり」は参加者みんなで一緒になってつくる祭りです。
色々な仮装でメインストリートをハロウィン一色にして盛り上げましょう。
ぜひ、ご家族ご友人のみなさまと仮装して会場にお越し下さい。待ってます。

第8回にいつハロウィン仮装まつり
実行委員長 田中 一広

・・・実行委員長的 にいつハロウィン仮装まつりの楽しみかた・・・・

  1. 思いっきり仮装する。(衣装からメイクまで、第三者がみて写真を撮りたくなるくらいの仮装をして下さい。)
  2. とにかく、ハイテンションでまつりに参加する。(見知らぬ仮装している方にハッピーハロウィンとハイタッチして下さい。)
  3. パレードに参加する。(にいつを仮装してみんなで歩きましょう。)
  4. 色々なイベントに参加する。(仮装コンテスト、スタンプラリー、アトラクションブース、ゆるきゃらだるさんが転んだ等の参加できるイベントには積極的に参加して下さい。)
  5. 疲れたら屋台で休憩する。(色々な屋台がでているので飲食を満喫する。)

①~⑤までできたら、あなたはにいつハロウインマスターです。

18歳以上のかたは

  • ナイトパーティーにも参加する。(今年は例年と違うので参加して下さい。イベント内容はまだ秘密です。

間違いなく私が一番ハイテンションで祭りを楽しんでいるのでぜひ、声をかけて下さい。
待ってまーす。