キラキラ・パレードに、参加したポン!

2014_blog_0809_03
皆さん、にいつハロウィン仮装まつりのブログを見にきてくれて、感謝・感激だポン!
先週末、8月9日(土)台風、接近の中、新潟祭りの「キラキラ・パレード」に総勢16名+1匹(ハロポン)で、参加して来たポン・・・・
2014_blog_0809_01
前日は大雨が降ったりして、パレード開催が危ぶまれていたけどさすが・・・にいつハロウイン仮装まつりTEAMのヤル気パワーだポン!
パレード中は、小雨程度で、順調にパレードが出来たんだポン。
逆に、暑い天気じゃなくて、ハロポンも大分、楽チンだったポン(笑)
2014_blog_0809_04
パレードに、おいで頂いた皆さんの笑顔と元気をもらい、パレードも楽しく行進できたポン・・・・・皆さん、ありがとう~だポン!
きっと、いいPR活動になったと思うポン・・・・
なんたって、あの、歴史アル、萬代橋のド・真ん中をパレード行進できるなんて、気持ち、良過ぎだポン、こんな快感は皆さんにも共有してほしいのだポン♪
来年はモット、沢山の方々に参加して欲しいだポン!
2014_blog_0809_02
ハロポン より。。。。(*゚∀゚)